ランチの量が少なくて

先日のお昼時、急いでいたので
とりあえず入ってオーダーしたもの


昼食は、しっかり食べる派なので
ちょっと量的にサビシイ・・・
でもコーヒーは飲みたいし。


50歳代ランキング


4種のチーズクリームパスタ~パストラミときのこ仕立て @タリーズ



4種がなんなのかは、わからない (^_^;)

家でも作れるかなあ?
ハムときのこ類、白菜、クリームチーズや牛乳、生クリームを使えば
どうにか!
ブラックペッパーをたっぷりかければ出来上がり(^O^)

コーヒーはブラックⅢというコクのあるブレンドでした(^^)

・・・スプーンとフォークの置き方に違和感が・・・(-.-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以下は、最近読んだ本の覚書き

アサシンクリード
映画の原作本というかゲームシリーズの映画化なんですねこれ。
うーん、途中で飽きてしまいました (>_<)

アサシン クリード〔公式ノヴェライズ〕 (ハヤカワ文庫NV)

新品価格
¥886から
(2017/4/21 16:05時点)





関口知宏のヨーロッパ鉄道大紀行

関口知宏のヨーロッパ鉄道大紀行: オランダ、ベルギー、オーストリア、チェコの40日間

新品価格
¥1,620から
(2017/4/21 16:16時点)




絵日記がかわいらしいだけでなく結構考察が深かったりして
難しくはないけれど読みごたえがあった。
関口さんのこれらの本はほぼ読んでるかな。

本日のご訪問ありがとうございます。
明日は、主人が作る料理シリーズです
(えっシリーズなの、コレ・・・汗)

ブログ村 日記50代主婦


ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:最近、読んだ本
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^♪

4種のチーズクリーム!
たっぷりチーズがなんておいしそ~う!
今日はうちもパスタにしようかなって思ってます^^
これから不燃物捨てに行かなくっちゃ(*^^*)
カチャカチャ~って捨てる音が聞こえてきました^^

Re: おはようございます^^♪

こんにちは〜
チーズは詳しくわからないのですが
美味しかったですよ!
外食してもついこれは家で作れるかどうか考えてしまいます(^^)
休日もあっという間に終わって
もう夕食のこと
考えないとf^_^;でーはー(^-^)/
プロフィール

マダム3

Author:マダム3
パート主婦の作った料理や
美味しかったお菓子などの
備忘録と日記ブログです。
映画や音楽もアップするかも。
ゆるっと更新中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天広告
楽天おすすめ商品
アマゾン
アマゾン人気商品
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示