スポンサーサイト


横浜アリーナへお出かけ

先週あるファミリーセールに
行ってきました。
場所は横浜アリーナ
やたら広いぞ~




ほぼ母のお供です^^;
脚が悪いので歩けるか?
一人は不安らしいので。

・・・私は特に買いたいものはないかな
といいつつ結局、あれこれ買ってるし (-.-)


50歳代ランキング



お昼ごはんは
毎回近くの中華料理屋 珍彩楼さんで。
11~15時がランチタイムですが
ビジネスマンなどで結構混むので時間をずらした方が賢明

ランチは750円から!
例 Aセット 肉バララーメン・半チャーハン・漬物・デザート
だいたいのお客さんがこれをオーダーしてる模様。
新横浜でこの価格はすばらしい。

しかし





担々麺にした。母オススメ。
見るからに辛そう
確かに辛い、でも尖った辛さではなく
まろやか。

お冷やはジャスミン茶
サッパリするから大好き。

そして再度買い出しに戻る。
買ったものは
佐川急便さんが待機しているので
宅配で送れて便利。
母は大ダンボール箱一杯に詰めてた(O_O)

そして帰りがけのお茶タイム

フリュイロゼ&ベリーベリー ティー @タリーズ

フルーツ入りバラ色のとってもベリーがいっぱいな紅茶
・・・日本語にすると長いなあ。





普段だったら
本日のコーヒーを選ぶけれど
疲れた時には甘いもの

苺、クランベリー、ラズベリーなどが入っていて
見た目鮮やか。
あ~~一息ついたから
頑張って帰れる!

あとでスマホのアプリを開いたところ

・・・母よ、データは示している。
あなたはじゅうぶん歩けることをε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





to be continued
長くなるので続きは数日後!
閲覧ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

お母さまとお買い物にお食事と楽しかったでしょう(*^。^*)
いいですね^^
ランチもフリュイロゼ&ベリーベリー ティー @タリーズ?も
すっごくおいしそうですね^^
☆!

Re: こんにちは^^

こんにちは〜
楽しさと共に残る疲れが・・・;^_^A
普段気にせずいますが
エレベーターを探しながら歩くのも
苦労しました。
紅茶は色がとてもキレイで
家で作れないかなあと。どうかなあ?

プロフィール

マダム3

Author:マダム3
パート主婦の作った料理や
美味しかったお菓子などの
備忘録と日記ブログです。
映画や音楽もアップするかも。
ゆるっと更新中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天広告
楽天おすすめ商品
アマゾン
アマゾン人気商品
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
