ミートソースを作る

休日忙しかった日の夕食に
よく作ります。

・・・主人がですが ヽ(´∀`)ノ

・・・是非、書いてくれとアピールしてきました・・・




いかがでしょう?


ひき肉、エリンギのみじん切り、
ワイン、ドライバジル、バターなどを使っています。



なんといっても強い味方はコレです 




いつでも同じ味に出来るので便利ですねえ。
しかもナショナルブランドですから
日本人好みの味になっています。
さすが、カゴメさん!

以前はクラシコのトマト&バジルをよく買っていたのですが
ここ数年カルディなどで取り扱なくなってしまいました (T_T)
アメリカのブランドですが結構好きだったなあ。

普通にトマトソース缶で調味でももちろんOKですね!

ハインツ クラシコ トマト&バジル680g

新品価格
¥375から
(2017/2/15 17:11時点)





読んでいただいてありがとうございます。

次回予告   このソースでリメイク料理  です!


簡単料理 ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^☆

旦那さまのミートソーススパゲティ、おいしそうですね(*^^*)
エリンギも入っていい食感ですね!
マダム3さんがうらやましいです(*^。^*)
いつもありがとうございます。
☆!

Re: こんばんは^^☆

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです!エリンギで食感が変わるんです。
キノコは優秀な食材v-290

次は何をつくろうかなあと言ってるんですが
私のブログなんですけどね(汗)

またブログに寄らせていただきますね〜
いつもホントに美味しそうなお写真、
見習いたいです(^-^)/
プロフィール

マダム3

Author:マダム3
パート主婦の作った料理や
美味しかったお菓子などの
備忘録と日記ブログです。
映画や音楽もアップするかも。
ゆるっと更新中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天広告
楽天おすすめ商品
アマゾン
アマゾン人気商品
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示