コーヒースティックパイで一息

カメラアプリで写真を撮った直後
「それは無理です」
と突然siriに言われた \(◎o◎)/!

・・・な、なんで~長押ししたのかしら私???
というのが連休中のハイライトです・・・ショボっ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



50歳代ランキング


冷たいものばかり飲んだり食べたりだと
バテるのでなるべく温かいものをいただいています。
今日も熱々のコーヒー





カルディのコーヒースティックパイ
コーヒーのお味がしっかりとあります。

甘さは白ザラメですっきり。
本体のパイ部分は、ほとんど甘みを感じません。
そしてたっぷり小麦粉感が (^_^;)

・・・パイはバターたっぷりが好きだわ (^^ゞ

さあ、今週も頑張ってまいりましょう ♪

本日のご訪問ありがとうございます。



ブロトピ:今日の雑談日記
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

私もついさきほどホットコーヒー飲みました^^*
昨日もカフェでアイスコーヒーを我慢してホットに。
それが思った以上においしくて大満足しました^^
コーヒースティックパイはいただいたことありません。
カルディも魅力的なのがいっぱいですね。
いつも迷っちゃいます(^_-)

Re: こんにちは^^

夏でもなるべくホットですね\(^o^)/
冷たいと喉越しは良いのですがガガーっと
飲んでしまい結局なんだか胃が・・・>_<
カルディは、あのゴチャッとした棚配置が曲者ですがそれには理由があって、いろいろな商品を見つけて欲しいとかなんとか?らしいです(汗)
プロフィール

マダム3

Author:マダム3
パート主婦の作った料理や
美味しかったお菓子などの
備忘録と日記ブログです。
映画や音楽もアップするかも。
ゆるっと更新中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天広告
楽天おすすめ商品
アマゾン
アマゾン人気商品
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示