コーヒーより珈琲が似合うお店

5月に行ったライブ前のお茶タイム画像です。
・・・今頃??(汗)

ライブは一人で参戦だったのですが
主人はお茶だけ飲んで帰りましたとさ (^^ゞ


50歳代ランキング



宮越屋珈琲 町田店

小田急線町田駅すぐの好立地。
土曜の午後なので
お客さんは多かったです。
1階は禁煙席
2階が喫煙席。
ソファ席が好きですが
1階カウンターならすぐご案内できるとのことで
即決。(ノンスモーカーです)




シアトル系みたいなライトな感じではなく
大人のためのお店
でも昭和レトロでは、なくてよ(^^ゞ




ケーキセット 1000円
コーヒーはマイルド、フレンチ、アイスコーヒーが選べます。




マイルドとフレンチ
ショートケーキとモンブラン
コーヒーは酸味が少なく飲みやすかった。
ケーキも甘さ控えめ。
コーヒーは単品だと680円からなので
ケーキセットがお得です。



カウンター席だと落ち着かないかなとも思いましたが
隣席が気になるほど近くもないし
目の前でスタッフさんたちが淹れる様子も見られるので
かえって正解だったかも(^^)

BGMはジャズでしょうか・・・馴染みがないのでわかりませんが
個人的には思考を妨げないBGMならOKです(^^)

・・・そしてこのあとライブへといそいそと出掛けたのでした・・・

本日のご訪問ありがとうございます。



ブロトピ:今日の雑談日記



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

旦那さまとコーヒータイム。
いいですね(*^_^*)
静かなやさしい時間が流れてそうです。
想像しただけで芳醇な香りがしてきそう^^
おいしいコーヒーといっしょに食べるケーキも
また格別だったでしょうね^^

町田ですか?
町田っていっても広いですものね^^
義姉と甥っ子がいる町です。
(兄は海辺が好きだとか言ってひとりで逗子に住んでます^^)

Re: こんにちは^^

家で飲むコーヒーもいいのですが
お店の方が目の前で準備しているのを見ながら待つのもいいものですね(*^^*)
町田の駅前にあるお店です!
町田にお住いのお義姉さまがいらっしゃるのですか(^^)何でも揃って住みやすいところですね。
逗子も!ホント良いところですね〜〜ザ・湘南というイメージです(≧∇≦)
プロフィール

マダム3

Author:マダム3
パート主婦の作った料理や
美味しかったお菓子などの
備忘録と日記ブログです。
映画や音楽もアップするかも。
ゆるっと更新中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天広告
楽天おすすめ商品
アマゾン
アマゾン人気商品
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示