ハンバーグランチwithマダム友

今日は父の日ですね。
我が家は、普段と変わらない日曜日でございます。
父の日のプレゼントを何にしようかと考えていた日が
懐かしくもあります・・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先日のランチ画像
友人がパート休憩の時間に待ち合わせしてGO
神奈川 本厚木 ボン

レトロな喫茶店といったところかな。
昼時は大混雑するので時間をずらして。
ランチタイムが17時までというのも嬉しい。


50歳代ランキング


ゆったりソファ席が空いていたので迷わず着席。
ランチは、サラダ・スープ・ドリンクがついて
780円~から。

友人はエビフライとハンバーグセット
私はハンバーグセットをオーダー。
(個人的にハンバーグはお店の味の判断材料の位置づけ)

↓メニュー一部




なぜか?私の頼んだハンバーグ
付け合わせのナポリタンが一食分弱ある \(◎o◎)/!
いいのでしょうか??
それにしても食べ切れるかなあ (汗)





完食しました (^_^;)
しかしながら夕食はサラダのみ
翌日の昼食までおなかが空かなかった・・・
えーっとですね、ソースが美味しかったです (´∀`*;)ゞ

そしてこの日の友人の装いがまたステキで
アクセサリーもバッチリねえ♡
そんな会話の中
「ここのお店はハヤシライスがおすすめなのよぉ」

・・・さ、先にお知らせくださいませ奥様~

次はハヤシに決まりかな。
と言いつつ
次回のマダム会は洋食屋さんの予定です (^^)/

本日のご訪問ありがとうございます。





ブロトピ:今日の雑談日記
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ナポリタン&ライス!
ボリューミィーでおいしそうですね^^
私も昨日はパスタでお外ランチでした(*^^*)
昨日は父の日でしたね。
父にも義父にもお酒をよく贈ってたこと思い出してました^^

Re: こんにちは^^

ふふっだいぶ食べ過ぎました(^_^;)
気を付けないといけませんね、反省。
外食は自分で作れない料理がいいのですが
参考に出来たらなあといつも思いながら食事をしています(^^)
プロフィール

マダム3

Author:マダム3
パート主婦の作った料理や
美味しかったお菓子などの
備忘録と日記ブログです。
映画や音楽もアップするかも。
ゆるっと更新中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天広告
楽天おすすめ商品
宅配便で売れる!
アマゾン
アマゾン人気商品
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示