レシピ本ともう1冊

(訂正版)

今日も朝から大洗濯
そして
買い出しのち
のんびり~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近読んだ本


50歳代ランキング


出版は数年前です
ケンタロウの日の出食堂

ご本人が、もし食堂を作ったら
どんな料理とお店になるかな?ということを
コンセプトに作られた本。

気取らない料理の数々に
なんだか安心します。

表紙をご覧ください
どうでしょう?
栄養満点ですね。
そして
自分でも作れそうって思いませんか。




ケンタロウさんはバイク事故の後遺症で現在も
リハビリをしているようです。

出演していた「男子ごはん」懐かしいですね~
元気になってまたあの笑顔での活躍が
みたいです (^^)


ケンタロウの日の出食堂 (ベネッセ・ムック)

中古価格
¥428から
(2017/6/2 15:19時点)




もう一冊
シリーズものなのですが
初めて読みました。
アガサ・レーズンの結婚式




軽く読めるミステリー?
バリバリと自身でキャリアアップをしてきたおばさんアガサが
大活躍。
人格者というわけではないけれど
どこか憎めない。

ちょっと文章も元気いっぱいな感じで
落ち着かないのですが・・・

そういえばブリジットジョーンズを思い出さなくもないかな。
本で読むのは、ちょっと・・・
なんだけれど
映像にしたら出演俳優の力量で魅せてくれる
ブリジット~は、そんなイメージだったので
ドラマ化したらいいかもね(^^)




アガサ・レーズンの結婚式 (コージーブックス)

新品価格
¥896から
(2017/6/2 15:21時点)





本日のご訪問ありがとうございます。



ブロトピ:最近、読んだ本

ブロトピ:今日の雑談日記
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

ケンタロウの日の出食堂は見たことあります。
ケンタロウさんは男の料理!って感じですね^^
料理がエネルギッシュで(*^^*)

お休みの日は朝早くからいつも以上にパタパタしてます。
今日も姪っ子家族が来るので賑やかになりそうです^^

Re: おはようございます^^

そうそう、ワイルドな料理ですよね〜
お母様のカツ代さんもステキな方でしたね(^^)

楽しい1日になりますね。
今日も晴れて気持ちがいいです。
アイスクリーム日和です(*^^*)
プロフィール

マダム3

Author:マダム3
パート主婦の作った料理や
美味しかったお菓子などの
備忘録と日記ブログです。
映画や音楽もアップするかも。
ゆるっと更新中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天広告
楽天おすすめ商品
アマゾン
アマゾン人気商品
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示