スポンサーサイト


コレも南蛮漬けにしました

昨日は、いきなり暑くなって
冷たい飲み物が欲しいくらいだったけれど
ぐっと我慢したよ~
今からバテたら困るからね、カラダの為には温かいものを!

******************************

南蛮漬けを作ってみましたわ。
お気づきでしょうか?
鶏肉と
尻尾が見えるのは


簡単料理ランキング

なんと
シシャモでございます。しかも、ほっそ~い (^_^;)
普通はアジなどのレシピが多いですね。
・・・自由すぎる料理ですみませんです m(__)m





タマネギを忘れてしまった  ^^;

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


材料に片栗粉をつけて油で揚げ
作っておいた南蛮酢に漬け込むだけでOK。

これからの季節、さっぱりいただけますね (^^)/

本日のご訪問ありがとうございます。



ブロトピ:今日の料理・グルメ情報


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

南蛮漬け、暑い季節に嬉しいレシピですね^^/
うちもししゃもの南蛮漬けも定番です^^
焼くだけでいいので楽ちんですもんね(*^。^*)
私も一年中しょうが紅茶、飲んでます^_^

Re: こんにちは^^

お酢でさっぱりがいいですよね(^^)
ししゃも、定番ですか!良かったわあお仲間で(^^♪
今回は揚げ焼きにしたのですが焼きでもいいですね。
生姜紅茶、私も以前飲んでました。
温め効果、抜群ですよね。
きままなマーシャさん詳しそうなので
いろいろ教えてくださいね~(^^)/

プロフィール

マダム3

Author:マダム3
パート主婦の作った料理や
美味しかったお菓子などの
備忘録と日記ブログです。
映画や音楽もアップするかも。
ゆるっと更新中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
楽天広告
楽天おすすめ商品
アマゾン
アマゾン人気商品
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
